SSブログ

買物に行く前にリサイクルショップにも立ち寄ってみましょう [小さな親切、余計なお世話]

先日のことでした。
リサイクルショップの前を通りかかったついでに店内を覗き見てしまいました。

な、なんと、以前から「ほしいかもしれない」と思っていた品物が店頭に置いてありました。

なんだか買い気がそがれてしまいました。

まだ新製品のはずなのに、こんなに早く古道具屋に売り出されてしまうのか。。。。。と

いらなくなったのか?
使いがってが悪いのか?
お金が必要になったのか?

事情はいろいろあるのでしょうが、「うーん」です。


最近では、電気製品も、「ネット」で価格を調べてから量販店に行く人が増えたとか。。。。

「モノ売り」のスタイルが大きく変わろうとしているのかもしれません




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0