SSブログ

銀行のATM・・・使うときの不都合 [小さな親切、余計なお世話]

拝啓 銀行員の皆様

最近、銀行のATMを使うときにいつも思うのですが、
ATMの周りに、荷物置き場があるといいと思いませんか?

銀行員の皆様は、仕事の途中で財布一つでATMに向かわれるのかもしれませんが、私の場合は、カバンとか荷物とかたくさんの通帳とかをもってATMにはいくのですよ。。。。

一部の銀行には、荷物台が設置してあるところもできましたが、郵便局をはじめ多くの銀行のATMには台がありません。
ATMの隙間に、荷物を置くのですが、狭いし、置き心地も悪いのが実情です。

どうか、皆様のCSパワーでそこいらの按配を良くしてくださいませんか・・・・

そういえば、システム障害とかで有名になった大手の銀行のATMには前面に荷物台がついていました。これはよかったです。

中途半端に台があったとしても、
・忘れる
・盗られる
というリスクもあります。

日本の銀行のATMは、その多くが銀行の店舗の中にあり、人手の代わりを機械にさせているのです。
とてもよく働く機械のようですが、ぜひとも機械周辺の使い勝手を良くしてくださいな。。。。


敬具

P4190965②.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0