SSブログ

「本当のことを言う候補者は落ちる」らしい [みんなうすうす気づいている]

先日のことでした。ラジオに、知事、国会議員を経験なさった方が出て話していました。
選挙はね、「本当のことを言う候補者」は落ちるんですよね。 だから、僕は落ちてしまった。(というオチもありました)
と。。。。


まぁ、選挙には人徳などもあるのでしょうが、意外と真理かもと思ったりしました。



どうせウソばかりの公約ならば、

国会議員が定数・歳費を3割削減
公務員人件費を2割、5兆円カット

というのが一番わかりやすいか・・・・
などと考えたりします。

  
PC021833②.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0