SSブログ

「カップ麺」と「冷凍食品」と「レトルトカレー」にハマる [もしかしてグルメ]


最近は暇なのとステイホームで自宅に閉じこもっていることも多く、結果、テレビをよく見ます。

テレビの影響というのはすごいなとつくづく思ってしまいます。

例えば、最近は「カップ麺」や「冷凍食品」や「レトルトカレー」をよく食べるようになりました。


レトルトカレー

味は値段に関係ないようです。
私は200円程度のものを好んで食べます。
時々は、コロッケやゆでたまごをトッピングすることにしています。
美味です。


冷凍食品

「手っ取り早い」というのが売りです。
スパゲティはとてもおいしいです。

ドリア、グラタン、チャーハン等々、分量も手間も味も期待を裏切りません。


カップ麺

一番テレビの影響を受けたものかもしれません。
「食べたい」とついつい思ってしまいます。
ただ、また明日も食べたいかどうかは疑問です。
テレビ番組でおいしそうに食べるほどの味でもないような気がします。


こういう食事に慣れることも有意義かなと思う今日この頃です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント