SSブログ

「高速道路」で「携帯」とか「スマホ」とか使いながら運転している人がいた [みんなうすうす気づいている]

GWは「高速道路」を使って長旅をしました。
さしたる渋滞にも合わず、新緑に囲まれたすがすがしいドライブでした。

ところが、私の行く手を邪魔する車がいたのです。
妙にのろいのです。しかもスピードに斑があります。
蛇行している車もあります。

追い抜きざまに運転席を見たら、
・一人の女性はスマホを使っていました。
・一人の男性は、イヤホンをつけて何か喋っていらっしゃるようです。
・そして何人かは、携帯で電話中でした。

よそ見しながら運転している私も危ないかも。。。。。

P5070109-01.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0