SSブログ

ある訃報 [どう受け止めたらいいのか]

昨夜のことでした。

かつての部下からメールが入ってきました。
地元の新聞に「〇〇子さん」の死亡広告が出ている「彼女なのだろうか?」と。。。。。


ご自宅の住所や会社の名前が彼女のものです。

かつては、ゴルフや飲み会や旅行等々ご一緒した仲でした。

もちろん仕事でも助けていただきました。



ここ数年「年賀状・メールのやり取り」や「『季節のフルーツ』と『松葉カニ』のやり取り」などを続けていた間柄でした。


会社の方のお話では「がん」だったとのこと。

あの時、メールではなくお電話をしておけばよかったと悔やまれます

ただ、電話だと「聞かなくてもいい話を聞いたかもしれない」などと思ってみたり。。。

「彼女の無念さ」はいかばかりでしょう。


ご冥福をお祈りいたします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0