SSブログ

「新国立競技場」の工事が進んでいました [コーヒーブレーク]

一昨日は、所用を兼ねて午後から「三軒茶屋」~「三宿」~「代官山」~「恵比寿」~「青山」~「赤坂」~「代々木」と自転車で一回りしてきました。

天気予報は明らかに雨だというのに「何とかなるさ」ということで愛車のママチャリスポーツで出かけることに。。。。

案の定、「夕立」に会いました。

しかし、東京は広くて人が多いせいか、同じようにずぶぬれで雨の中を自転車に乗っている人も多いのです。

お金を一円も使うこともなく、「へーこんなところがあったのか」と感激しながらウロチョロしてきました。


「渋谷橋」という橋があるのを発見!
IMG_0273-01.JPG


そういえばと思い立って「新国立競技場」の方に回ってみました。

IMG_0277-01.JPG
「新国立競技場」はこの神宮外苑の銀杏並木の向こうの方にあります。

IMG_0288-01.JPG
クレーンがいっぱいです。

IMG_0294-01.JPG
なんとなく観客スタンドのような形状にも見えてきました。


やりだすと早い。。。。。

※竣工はたしか平成31年11月末のはず。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント