SSブログ

「どん兵衛」が美味くなっている [もしかしてグルメ]


たまには「カップ麺」が食べたくなることもあるものです。

お店に行けばいろいろなカップ麺が並んでいます。
・ラーメン
・そば
・うどん
・焼きそば
等々、種類も増えています。
ご当地ものなど「いろいろな味を食べたい」という人もいれば「定番派」も。


私は「きつねうどん」が好きなものですから、どうしても「きつねうどん」限定、時々は、ラーメン、焼きそばの定番ものを買うことに。


最近気づいたのは、「どん兵衛」が美味しくなっているということ。
今までは「赤いきつね」の方が総合点が高いかなと思っていましたが、
「麵のぬるぬる感」がずいぶん高まっています
今まではあの「ぼさぼさ感」に今一つ美味しさを感じなかったのですが。。。

カップ麺はどう頑張っても「本物」にはかないません。
ただ「本物に近づく」工夫をなさっている皆さんには頭が下がります。
そのうち「本物」を凌駕するものが出てくるかも。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント