SSブログ

美女の厚化粧 [みんなうすうす気づいている]


「お化粧のやりすぎは不細工」と思っていらっしゃる方も多いのでは?

最近は「人それぞれ」という言葉が大手を張って歩いていますので「どうでもいいじゃん」ということかもしれませんが、気になるというか「誰か言ってあげたら」ということによく出会います。


昨日もそうでした。
並走する右ハンドルの高級車を運転する女性。
信号で止まるたびに本格的なお化粧をなさっていました。
手鏡を手に。。。。

まつ毛と言えばマッチ棒が乗るほどです。
しかし横顔から見る限りでは美形の方です。

「もったいない」のひと言です。
これから舞台に上がるのか?
アーティスティックスイミングをなさるのか?
スケートや身体そうでもなさるのか?

もう少し薄化粧でもいいはず。
端正なお顔がもったいないです。


女性だけに限りません。
男性でもそんな感じです。
私の関係ない人達なのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、「何か違う」「どこか違う」そんな日常が増えてきました


件の車は関東近県のナンバーでした。
朝早く出発なさったのでしょう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント