SSブログ

むやみに「裸を見せるな!」 [無駄の効用かやっぱり無駄か]


ついにNHKまでもが流し始めました。
「男の裸」

「女性の裸」がテレビから消えて久しいですが、最近増えたのは「男の裸」。
「温泉紹介」番組や「お家探し」番組などでむやみに(必然性もなく)素っ裸になり何らかのマークなどで局部を隠すと言ったものが妙に増えました。

昨日(22.4.15)のNHK「チコちゃんに叱られる!」でも温泉入浴シーンと男優の素っ裸が。。。。
「バラ族」趣味のない私には不快そのものです。
「出川哲郎の充電させて」(テレビ東京)などでも恥じらいもなく素っ裸シーンがよく登場します。
「温泉紹介」にその裸必要ですか?
と言いたくなってしまいます。


時間帯的にもファミリー層の見る時間です。
番組そのものは面白いのですが、そのシーンだけは辟易です。

もう少し工夫があってもいいのではないでしょうか。。。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント