SSブログ

DMなどの郵便はいつ開封しますか? [小さな親切、余計なお世話]

この週末は郵便物の整理をしました。

昨年の暮れから来たままになっていた郵便物を開封して整理をしました。

・展示会の案内
・保険の案内
・銀行の案内
・JAFなどの定期雑誌
・同窓会の案内
・Shopからの案内

等々いろいろありました。

さすがに締切期限を過ぎたものもたくさんあります。
返事を出せば何かが貰えたかもしれません。

あて名欄をシュレッダーにかけたり、はさみを入れたりで、なかなかめんどくさいものです。

お出しになる方々は、良かれと思って投函されたはずです。
申し訳ありません。
見もせずシュレッダーにかけてしまいました。

問題なのは、それでも書類は増える一方なことです。

CIMG0809-01.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0