SSブログ

無灯火の自転車が多くないですか。。。。。 [みんなうすうす気づいている]

私は車も乗りますし、自転車にも乗ります。

かなりの距離を自転車で行くことも増えました。


ところで、やはり気になるのですが「無灯火」の自転車が多すぎませんか!

確かに、夜道と言っても明るいので、自転車を運転する人から見ればライトはつけなくても困らないかもしれません。
ただ、車を運転している者、歩いている者には「自転車がいるよぅ!」というシグナルなのです。

「一事が万事」とか言います。
昨夜みた無灯火の自転車は、赤信号も止まることなく突き抜けていきました。

めんどくさがらずに自転車のライトはつけましょうね。


P5070122.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0