SSブログ

旅先で救われる「コインランドリー」 [どう受け止めたらいいのか]


わけあってホテル泊が続いています。

いちばん困るのは「洗濯」です。
幸い車で移動しているので、今はやりのコインランドリーなるものを覗いてみました。
それほど量が多いわけでもないので、その場で来ていたシャツを脱ぎ、靴下も脱いで放り込みました。

55分で1000円なりです。
乾燥後のシャツをその場で着ると暖かさが伝わってきます。

洗剤はどうするのだろう?
生地がボロボロになったりすると困る
などと案じましたが、
洗剤は自動投入でした。
・生地も傷んでいませんでした。

コインランドリーで洗濯慣れしていらっしゃる方々は「洗濯かご」ご持参でした。
家で洗濯する方が安いような気がしますが。。。。。

まぁ、日本人が貧しくなった一端にはこういうこともあるのでしょう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント