SSブログ

秋はウェストセレブがお似合いです(ちょっとイカシタ女性のオシャレ) [感覚的消費論]

これは男としての願望なのですが。。。。

女性の方にはもう少しエレガントなおしゃれをしてほしいですね

①最悪なのは、コンビニとかビルの前でタバコを吸っている女性の姿
味もよくわからないのに「私はタバコが話せないのです」的なスタイルにはどうも付いていけません
(女子の皆さまからは「付いてこなくていい!」と言われそうですが。。。。)

②それから、あの幼稚園児のスモックのような洋服も何とかならないのでしょうか電車の中で見かける光景ですが、「席を譲るべきか!」と男はだれしも悩んでしまいます
我が部下の女性によれば、席を譲られたことがあるようです

ダイエットもいいのですが、ウェストをきれいに見せるオシャレを工夫してほしいものです
最近は、上衣をスカートとかズボンの上に出される方が増えました
これって、正直に言うと
「だらしない」と思いませんか
「あまり賢そうにみえない」と思いませんか。。。。

「チュニック」と言うんでしたよね、女性が女性のエレガンスを失ってしまったようなファッションです
今年の秋は、少しドレッシーに、ウエストを細く見せるようなファッションを期待するのは小生だけでしょうか

男には進歩の余地が限られていますが、女性の皆さんは、もっともっと素敵に進化を遂げていかれますから。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0