SSブログ

ちょっと気のきいた「X'masプレゼント」・・・・男のオシャレ [感覚的消費論]

島精機製作所のことを書いたので、少し宣伝をしましょう。。。。。

もうすぐクリスマスです
旦那さまや彼氏などなどの大切な人に、今年は、ちょっと気のきいたプレゼントをなさいませんか!!

安物全盛の時代です
あるいは、いわゆるブランド物では物足りないとおしゃる方も多いはずです

気品のある「男のおしゃれ」が「違い」を見せつけてくれることがあります
無縫製のホールガーメントでできたニットのベストを贈ってみませんか。。。。
オフィスでの高級なベスト姿はとてもおしゃれです
縫い目がありませんので、着こなしが柔らかです
スーツの下に見え隠れするニットやYシャツの上のニット姿も、素敵な男を演出してくれるはずです

こんなニットのベストは世界を代表するニット編み機メーカー島精機製作所のアンテナショップ:「ファクトリーブティックシマ」で入手できます
http://www.fbshima.co.jp/sample.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/factory-shima/
メンズベストがお薦めです
http://item.rakuten.co.jp/factory-shima/l-960/
クリスマスのためのあなただけのオリジナルマフラーオーダーもありました
http://item.rakuten.co.jp/factory-shima/muffler/

安物ばやりの昨今ですが、ちょっと質にこだわった贈り物をなさってみませんか。。。。
もちろん。。。頑張った自分に贈られるのもいいかもしれません


RIMG0044.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0