SSブログ

「あべのハルカス」へ行く (車で行かないほうがいい) [旅紀行・県民性の謎]

高いところには不思議な憧憬があるものです。

思いついて「あべのハルカス」に登ってきました。
P9111105②.jpg
地上300mの高層60階まで。。。。
正直に言うと、最近は、高いビルやタワーも増えたことからそれほどは感動しません。
(大阪の皆さん許されし。。。)

P9111109③.jpg


16階で見た景色のほうが、「手に取る感」があったりしてしまいます。

P9111111②.jpgP9111098②.jpg


ただ、この「あべのハルカス」ですごいのは、「この狭いところによく建てたなぁ!」ということです。

P9111097②.jpg


そのせいか、ビル周辺にゆとりがないのが残念です。

車で行ったのですが、駐車場が見つからず、結局、ビルの周りを2周する羽目に。。。。

たぶん、電車で行ったほうがいいかもしれません。

P9111103②.jpg


「駐車場がわかりにくい」とは決して言えないロケーションなのです。
日本の建設技術恐るべし。。。。。

P9111096②.jpg

P9111113③.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0