SSブログ

「友」がいるとかいないとか。。。。 [みんなうすうす気づいている]

この9月は私の好きなテレビ番組が最終回を相次いで迎えました。

たとえば、

〇「太陽を抱く月」(NHK BSプレミアム 土曜日午前8:30~)
 ※NHK 総合テレビではまだ放映中です。

〇「花子とアン」(NHK 連続テレビ小説)

〇「若者たち2014」(フジ 水曜日午後10:00~)

です。

兄弟(姉妹)愛」や「」に光が当たった好番組でした。

ふと、「我に返った」人も多かったのではないでしょうか。。。。。



「友人」「知人」はたくさんいるけど「友」はいないかな?と思ってみたりした方も多いのではないでしょうか。。。


「ない」と思っている人でも、これから何かの機会にきっとできたりするものです。


私は、家族には、

葬式は、慣習や形式にこだわらず、身内だけでするように」と伝えています。


ひょっとしたら、その家族にも愛想を尽かされそうな気もしますが、まぁ、その時はその時で「何とかなるさ」

P9121121-01.JPG

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0