SSブログ

男性へのプレゼントは「電気カミソリ」がお薦め [一人合点の「いい加減な話」]


今日は「バレンタインデー」とか。。。。。

「義理チョコ」とか「友チョコ」は置いておいて、本命の彼には、やはり+1のプレゼント[プレゼント]をする格好の機会です


たとえば、ネクタイとか、時計とか。。。。。

と言っても「予算」とか「好み」などがあるのでなかなか品定めが難しくもあります。


そこで提案ですが、実は「電気カミソリ」が喜ばれたりするものです。

「持っている」という人でも、複数持つことに抵抗はありません

たとえば、私の場合は、

〇洗面所用

〇自室用

〇出張用

と少なくとも3種類のヒゲソリを使っています。

※今までメーカーもいろいろ使いました。


そして最近のものは、

〇値段に関わらず性能が安定している

充電式

水洗いができる(お風呂で使える)

等利便性が向上しました。



特に、顔に石鹸の泡(またはシェービングクリーム)を塗って剃ると剃り味がずいぶん違います
まるで床屋さんにでも行ったような感じです。


そして、

●何よりも「毎日使う」ものなので、あなたの思いが毎日伝わる

●「刃」を買えれば、長期にわたり使える

適当に消耗品 (万一の時は捨てても可)

●予算の幅も広がった

ということもあります。


お誕生日、〇〇記念日等々プレゼントプレゼントのチャンスはそれなりにありますが、「バレンタイン」も一つのチャンスなのです。

「チョコだけじゃないんだ」というと伝わり方も違います。



参考までに付言すると、

①洗浄機能等の複雑な機能はいりません(水道の水で洗えますから)。

②「凹面鏡」もついでに贈ると、ヒゲソリが楽しくなったりします


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0