SSブログ

「読みやすい字」をかける人はやはり得 [みんなうすうす気づいている]


先日ある方からお手紙をいただきました。

知人の訃報を聞き、お供えをお送りしていた故人のご長男のお嫁さんからでした。


便せん一枚の礼状でしたが、生前のエピソードを交えたその手紙には暖かいものがありました。

「お供えをお送りしてよかった」

と思った次第です。


そして、「字がとてもきれいで読みやすい」お手紙でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0